Entries

プロレス界激震…東京03豊本明長&濱松恵の不倫発覚とミス・モンゴル

 いやあ、これはプロレス界を揺るがす一大ニュースである。

 3月28日発売の写真週刊誌「FLASH」の巻頭記事は――

 東京03の豊本明長(41歳)さんが女優・モデルの濱松恵(はままつ めぐみ。1996年のNHK大河ドラマ『秀吉』に子役で出演。34歳)さんと“不倫”しており、両者の送り合った「エロLINE」を掲載したものだという。

 ネットニュースのヘッドラインで「女優・濱松恵が不倫」とかいう見出しを見て「誰それ?」「何だ、また不倫ネタかよ」と思ったプロレスファンも、クリックしてみればアラビックリ、「ゲェーッ!」と言いたくなるような気持ちになったのではないだろうか?

 それほどまでにプロレスファンが驚くのは、むろん豊本さんが(ちょっと重度のプロレスファンなら必ず加入している)スカパーのプロレス/格闘技専門チャンネル・サムライTVの情報番組「水曜バトルメン」のメインキャスター(MC)を務めているからである。

 さらにその上、現役女子プロレスラーのミス・モンゴル――

 本名・上林愛貴(かんばやし あき。40歳)と結婚することが広く知られているからである。



 豊本&ミス・モンゴルの仲は、ほとんどのプロレスファンが知っている。

 それもミス・モンゴルからプロレス興行中にリング上で「私と結婚してください」とプロポーズされたのであり、皮肉でも何でもない純粋な「美談」として知られている。

 それなのに、この暴露である。


 ところで私は、豊本さんとミス・モンゴルはとっくに入籍したものだと(結婚式はまだ挙げてないものだと)思っていたのだが、入籍はまだしていないとのこと。

 よってこの件、厳密には「不倫」ではない。

 しかし両人は都内で同棲中であり婚約は正式にしているというから、やっぱり浮気不倫も同然だろう。

 さらにその不倫相手の濱松恵という人、相当に凄まじい経歴の持ち主である。

 2012年3月には芸人・狩野英孝(新婚6ヶ月目)の不倫相手を務め、

 同年5月には川崎麻世の愛人だったことが発覚し、

 2016年5月にはエグスプロージョン(“本能寺の変”ダンスなどで有名)おばらよしおと愛し合い・妊娠し・中絶を強要されたと報道されている。

(詳しくはウィキペディアを参照。男性遍歴以外も波瀾万丈といった感じである。)


 そして彼女は今回の報道について自分のブログでコメントし、

「誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないのですが、

 ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々には深くお詫び申し上げます。

 元々、恋愛体質という性格もあるのですが、今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、私の中では普通の会話と思っていました。

 恥ずかしさとかはありませんが、信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした。

(もう友人とは思っていませんが…)」

 と書いている。


 うーむ、恋愛体質……しかしこれ、言っては悪いが“ヤリマン”というものではないだろうか……

 いやしかし、ヤリマンではないが素直な心で行動すればこうなる人が確かに存在することぐらいは、私にもわかっているつもりである。


 どちらかと言えば真に悪党なのは、この情報をマスコミに流した「信頼していた元友人」の方なのかもしれない。

 
 さて、水曜バトルメンの放送は本日3月29日である。

 サムライTVはどうするのだろう。(何事もなかったように放送する可能性もかなり高いが。)

 そしてむろん、豊本さんと同棲中のミス・モンゴルはどうしているのだろう。どうなっているのだろう。

 “豊本さん、ミス・モンゴルに殺されるぞ”とコメントしたくなるところだが、実際にははなはだしく(シャレにならないほど)傷ついているのではないだろうか。

 しかしこういうことでさえ、「豊本明長制裁マッチ」などと銘打って“リング上で解決”してしまうのが、良くも悪くもプロレス界というものだ。


 確かにそんな風に処理してしまう(処理してしまえる)ことが、一番望ましい解決ではあるのだが……

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tairanaritoshi.blog.fc2.com/tb.php/349-a5928fe9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

平 成敏

Author:平 成敏
1970年代生まれの男性。
認定ファシリティマネジャー、主に施設管理の仕事に従事。
プロレス、社会、歴史など、興味関心のある分野についてあまり脈絡にこだわらず書いていきます。(⇒プロレス以外の話題については、別ブログ【社会・ニュース・歴史編】をご覧ください。)

著作一覧(アマゾンkindle版)

ペペチール第三王朝の興亡:表紙 世界系統樹:表紙 尊敬なき社会(上):表紙 尊敬なき社会(下):表紙

FC2ランキング

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2アクセスカウンター

日本ブログ村・人気ブログランキング アクセスランキング

ツイッターウィジェット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR